So-net無料ブログ作成
検索選択

香を放つ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

先月3月20日木曜日早朝父が亡くなりました。。o゚(p´⌒`q)゚o。
昨年の12月中旬倒れて救急車で運ばれICUで治療を受け2週間ぐらいで退院して順
調かと思っていましたが、今年1月下旬かかりつけの病院に診察に連れて行ったところ
体調が急変して、その病院から総合病院に救急車で運ばれNCUで治療を受け、良くな
ったり、悪くなったりの繰り返しでしたが86歳で永眠しました。(。ノε`。)ゥゥ…
弟から電話を受け、すぐ病院に駆けつけ父の顔に触れたらまだ温かさが残っていました。
病院に会いに行く度、私に「家に帰りたい」と言っていた父が家に戻る事なく逝ってしまい
ました。ρ(-ω-。)・・(。_ _)シュン・・・
私は心の中で「お父さんありがとう。お疲れ様でした。」と呟きました。
父が亡くなった事で母がひとりになり寂しいのもあり弟の家に引き取ってもらいました。
それで時々スポーツジムの帰り、母の顔を見がてら弟の家に寄っています。
弟は愛宕町で30年ぐらい小料理屋営んでいますが、今のお店は6年ぐらい前に新築
移転して営んでいます。(●゚_ゝ')bイイヨー
母が暮らしているのは2Fでお店の中を通って行かなければいけません。(oノД`o)ハァ…。
お客さんが美味しそうに飲んだり、食べたりしているのを見るとお店の雰囲気で飲んで
みたい衝動に駆られます。ヾノ(`д=;)ナィナィ...
私自身、弟のお店には身内ともあって、行くのを遠慮して行く機会を逃していました。
しかし最近は行く機会が増え、行くと飲んでいったらと弟に誘われるので、私はノンアル
コールビールと娘はワインを頂いて帰ってきます。(〃)´艸`)オイシー♪
ジムの帰りに美味しいおつまみとお酒だなんて何のためにジムに行っているか分かりま
せんネェ。 ウ・・ ウン(・д・`;) 一週間に一度なら良いかなぁ。ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ…

桔梗屋.JPG

桔梗屋B.JPG

ワインとノンアールコールbeer.JPG

smile(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 62

コメント 16

yoko-minato

お父様のこと、どんなに寂しいことかと
お察しいたします。
もっと元気になって欲しかったことでしょうね。
お悔み申し上げます。
そして、残されたお母様の寂しさはいかばかりかと
思います。
幸いなことに息子さん、お嬢様、お孫さんたちに
囲まれていらしてほっとしました。
人の気配を感じられるのはいいことです。
by yoko-minato (2014-04-16 05:27) 

youzi

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
by youzi (2014-04-16 06:16) 

mimimomo

おはようございますーー
そんなことがあったのですか。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
お母様、淋しくなられましたね。ひとり残された人生を
有意義に過ごされると良いですね。
by mimimomo (2014-04-16 06:36) 

katakiyo


お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
元気出してくださいね。
by katakiyo (2014-04-16 08:06) 

MERRY

ご冥福をお祈りします。
チョコシナモンさんに、ワインが飲めるような大きな娘さんがいた、ってことを初めて知りました。
弟さんのお店、いい感じですね。
ボトルキープ、久しぶりに見かけた気がします。
by MERRY (2014-04-16 10:11) 

路渡カッパ

お父様が、そうでしたか。なんと言っていいか・・・
お悔やみ申し上げます。
弟さんのお店、イイですね。お母様も安心ですね。
by 路渡カッパ (2014-04-16 10:52) 

砂漠のラクダ

ご冥福を お祈りいたします。。。
by 砂漠のラクダ (2014-04-16 15:12) 

sig

お父様とのお別れ、さびしかったでしょうね。
今度はお父様の分も、お母様をいたわってあげてください。
by sig (2014-04-16 21:01) 

fraise

お父様を亡くされたとのこと、悲しみ、寂しさ、当事者しかわからない
ものですよね。
でも、お父様は、チョコシナモンさんのそばにいて、見守ってくださっているのではないかな?
弟さんの小料理屋さん、いいですね。
そして、伊勢情報をありがとうございました。
松坂牛もいいなぁ。
by fraise (2014-04-16 21:46) 

やよりん

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
お母様も寂しくなりますが、子供達がいてくれて
安心ですね。弟さんの小料理屋さん素敵ですね。
きっと美味しいんだろうなぁ・・!(^^)!



by やよりん (2014-04-16 22:00) 

orange

86歳。天寿を全うされたのでしょうね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
お母様は、これから寂しさを感じられるのでしょうね。
家族が多くて、仲が良い。大切なことだと思います。
by orange (2014-04-16 22:41) 

DON

お父様のご冥福をお祈りいたします
by DON (2014-04-17 20:40) 

だいず

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
by だいず (2014-04-17 21:59) 

k-yan

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
そんな辛い事が有ったにもかかわらず、久しいブログにコメント戴いて有難うございます。

by k-yan (2014-04-20 18:00) 

moz

そうだったんですね・・・。
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
お母様は弟さんとなんですね。一人ではさびしいですものね。
ジムの帰りに寄られて、一週間に一度なら、美味しいもの大丈夫だと思います ^^
by moz (2014-04-24 05:28) 

AKIRA

シナモンさんのお父様、ご冥福を心からお祈りいたします。

最後の父の願いは叶えてあげられなかったですが、
きっと満足のいく86年間だったと思います。

by AKIRA (2014-04-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る