So-net無料ブログ作成

Long holiday・*:..。o○☆*゚¨゚゚ [A diary]

大変長い間ご無沙汰しました。”○TLペコッ
当ブログにお寄りいただいていました、みな様に置かれましては
お変わりなくお過ごしでしょうか|・ω・)???
私は以前と何も変わらない生活を過ごしています。(* >ω<)=3 
6月だけは以前のジムと新しいジムと掛け持ちで通っていましたが、
7月からは以前のジムを止め新しいジムに通っています。
しかし以前のジムに比べるとレベルが低いのですが以前のジムにはなかった
ステップ、ヒップホップ、ボクササイズ、サーキットなどがあり日曜日には
バラエティーがあります。

ブログをお休みしている間に季節の変化が早く過ぎて、暑い日から寒い日に
変わりました(ι゚д゚`*)ネッ
季節のお花が撮れませんでした。。・(P’口`。Q*)゚・。

少し前に松阪公園の横を車で走っていたら公民館で松阪菊が展示されていたので
改めて出かけ見に行ってきました。
「松阪の三珍花「松阪撫子、松阪花菖蒲、松阪菊」のひとつが松阪菊です。
松阪菊は、江戸時代後期に松阪城下で作られたとされる古典菊で、
咲き始めは渦巻きのような花びらがほぐれるように咲きだす大輪菊と、
細長い花弁が縮れ、垂れ下がっているのが特徴です。」

松阪菊.JPG

松阪菊C.JPG

松阪菊D.JPG

松阪菊G.JPG

松阪菊F.JPG

チョコシナモンベーカリーです。・*:..。o○☆*゚¨゚゚
りんごが特売だとアップルパイが作りたくなります。o┤*´3`*├oゥ
パイナップルシフォンケーキは生パイナップルをオーブンで乾燥して細かく切り、
パイナップルジュース100%で作りました。

アップルパイ.JPG

パイナップルシフォン.JPG


共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る